SSブログ

だらだらな・・・ウチのヤツ [ねこ]

毎度の事ながら・・・野生の本能とかネコの俊敏さとかないのです[バッド(下向き矢印)]

[るんるん]でも、かわいいのです[るんるん]

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
 ta-bonohaha

ちょっとご無沙汰でごめんねネコちゃんええなあ
ほっとしたぁ
いつもありがとう
by ta-bonohaha (2010-03-05 11:11) 

neoねお

★ta-bonohahaさま
毎度♪ ちょっとは元気出た?

人生っていろいろあるよね・・・。
それぞれの生活があるから、ず〜っと同じではいられない。
頭では解ってても、なかなか受け入れにくい事もあるし。
がんばろな♪\(^O^)/ 

うちのおバカ2匹は「いつものんびり」してるで〜


by neoねお (2010-03-05 13:17) 

wakaba

ぼくネコめっちゃ好きなんですよ~^^

ちなみに女子もネコ顔の子が好きだったりします(*^^*)
by wakaba (2010-03-06 17:48) 

宇治のおーちゃん

こんにちは。
なんて癒されるんでしょう。
見ているだけで心が和みます。
あぁ、いいなぁ。
by 宇治のおーちゃん (2010-03-07 14:05) 

neoねお

★wakaba さま
こんにちは♪ 
そんな、告白♪きゃーーんです。いや?私はネコ顔では無かった残念>^_^<

私は犬猫どっちも好みです♪



★宇治のおーちゃんさま
こんにちは♪ ね〜、ホント特別な事はないのに・・・
観てるだけで癒されますぅ〜。
さらに顔をなでると「ごろごろごろ・・・」って
かわいいですよ〜ん(^。^)♪
by neoねお (2010-03-08 11:19)