SSブログ

ネギ入り [お弁当]

120126_0734~01.jpg
玉子焼きo(^-^)o おいしい〜[るんるん]


幼稚園の次年度の委員選び・・・・[ふらふら]

「なり手」が、いない・・・。まぁ、確かに面倒だしねぇ〜[バッド(下向き矢印)]
やっと手が離れ、少し「自分の時間」が戻ってキターーーーーーー[パンチ] って時に
「委員やってもらえます?」って頼まれたって、嫌でしょう。

わかってます、頼む方も嫌なモンです。わかってます。[たらーっ(汗)]
が、少し考え方を変えてみて・・・

委員になれば、おのずと情報が入ってきます。
いろいろな方と話も自然に会話ができます。
何よりも「我が子の園生活を円滑にするための協力」です。
がんばりましょう!


と、言ってみる今日この頃。はぁ・・・。白髪が増えました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



人気ブログランキングへ
まだまだ、寒い日が続いてます

タグ:PTA 役員 委員
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0