SSブログ

3月のカレンダー [カレンダー]

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。全国一斉に学校が、休校になるとか・・・
いよいよ「その時がきたか」という感じです。この子たちが大きくなって「その時は、、、」と語る時
「コロナ世代」なんて言われ方を、するのでしょうか。
一刻も早い終息、ワクチンの発見を願うばかりです。
3_2020.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
鯨もん。

こんばんは。
まさに今日、職場で今の子達は【コロナ世代】って言われるんかなぁ~と話していました。
早くコロナに罹患しても安心なワクチンを作ってほしいものです。
それよりも!! トイレットペーパーがない!!
あっ…カレンダー、爽やかで素敵です♪
by 鯨もん。 (2020-02-29 19:58) 

neoねお

★ 鯨もん。さま
 毎度です〜♪ トイレットペーパーに、ティッシュ!無い無い!
 も〜、かなんわぁヽ(゚`Д´゚)ノ

 普通に、必要な時にしか買っていない人が困る現状、なんとかして〜
 と思うこの頃です。
 ホンマに怖いのは、こうなる(現象)なのかもしれませんね。

 この「国難」お互いに、乗り切りましょうぞ!
 いつもありがとうね。
by neoねお (2020-03-03 11:54)