SSブログ

4月のカレンダー [カレンダー]

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。いよいよオリンピックだー!と活気付いているはずの4月。
まさかこんな事態に、しかも全世界が!まだまだ、これからも大変なことになるかもしれませんが
ギスギスせずになんとか、乗り切りましょうぞ!いざ!
4_2020.jpg

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kontenten

合唱団の演奏会は延期、第九の演奏会は中止になりました(><)
でも、来年は両方とも出来ると思うので頑張ります(^o^)
by kontenten (2020-03-30 20:05) 

鯨もん。

こんばんは。
春らしいカレンダーですな。
世間は暗い雰囲気ですが、このカレンダー見て【ほっこり】しましょ♪
皆で頑張って乗りきろう~o(^o^)o
by 鯨もん。 (2020-03-30 21:52) 

neoねお

★ kontentenさま
 いろいろなところで、予定や計画が変更になり大変ですねぇ
 でも共にがんばりましょうぞ!
by neoねお (2020-04-01 12:01) 

neoねお

★ 鯨もん。さま
 同僚の方、インフルで良かったと言っていいのか悪いのか・・・
 本当に、ややこしい大変なことになっていますねぇ。
 
 「ピンク」少しでもやさしい気持ちになれるますように!です。
 共に闘いましょうぞ!
by neoねお (2020-04-01 12:07)