SSブログ

5月のカレンダー [カレンダー]

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。コロナ禍で、せっかくの楽しいG.W.が「ステイホーム」!
インドア派の私でも、さずがに、このいい時期に・・・[バッド(下向き矢印)]テンション下がりまくりです。

でも毎日のニュースを見ると、やっぱりここは「ひとりひとりのがんばり」かと!
優しい心で、なんとか乗り切りましょう!
5_2020.jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
鯨もん。

こんにちは。
爽やかなカレンダーですな。
ゴチになります(笑)
早くコロナが収束するように、「アマビエ壁紙」もお願いしたい~(笑)
by 鯨もん。 (2020-05-01 14:10) 

neoねお

★鯨もん。さま
 ご無沙汰しております。
 手作りのマスク可愛いですやん。さすがクジラ柄!

 何か、家で取り組める事、私も考えてます。
 さらに「1ヶ月延長」が決定ですもんね。
 でもでも、めげずに、頑張りましょうぞ!ヾ(o'∀'o)ノ
by neoねお (2020-05-01 14:25)