SSブログ

さらに1ヶ月延長 [日記]

まぁ、そうなるだろうとは、うすうす感じてましたけど・・・

誰を責めても仕方なく、全ては「コロナウイルス」のせい。
ネットニュースでは、今日からクールビズ。
衣替えは6月1日だったと思うが、季節がズレまくっているんだから
5月1日からでも悪くないのか。

ひょっとして「地球が大きな変化の時」を迎えたのかもしれないな
預言者じゃなくても、な〜んかそんな感じ、するよね。

[パンチ]のりこえよう日本

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
鯨もん。

こんにちは。
わかっていましたが、やっぱりねぇ~って。
でも今、頑張らないと楽しみは来ませんからね。
頑張って乗り切りましょ(^^)/
by 鯨もん。 (2020-05-02 15:32) 

kontenten

風水では9年で一回りだそうですが・・・
2011も大変でしたが、今年は世界的に大変ですよね(><)
ホント、巧く乗り越えられるようの工夫をしたいですね(^^)
by kontenten (2020-05-03 10:50) 

neoねお

★ 鯨もん。さま
 ねぇ〜、本当に・・わかっていたけど、はぁ〜とため息。
 あ、アカンアカン!気持ちを切り替えてがんばろね!
by neoねお (2020-05-04 13:34) 

neoねお

★ kontenteさま
 つまらない事ばかり考えがちですが、何か少しでも前向きに!
 さらに1ヶ月、がんばりましょうね。
by neoねお (2020-05-04 13:36) 

4st

予想通りの延長、これは仕方無しやね
しばらくはSTAY HOMEやね
お嬢は大丈夫?ストレス溜まってるんじゃない?
意外とインドアタイプやったりして・・・

明日一旦出勤して今後の体制の組み直しっすわ

by 4st (2020-05-06 17:53) 

neoねお

★ 4st さま
 毎度です! 家族元気に「ひきこもり」してますよ。^^/
 あ、私はどちらかといえば「インドア派」以外?
 というか、めんどくさがりなので「出不精」と言うのかな。

 子供は「怖がりの慎重派」
 「飛行機は落ちるから乗らない、だから海外旅行はしない」ですって!

 まぁ、まだ中坊だからどうなるかわかりませんがね。
 ともかく、もうちょっと「辛抱」ですね。がんばろね!
by neoねお (2020-05-07 14:50)