SSブログ

アベノマスク [つぶやき]

まだ届きません。国民のための「マスク」・・・いつ使えるのやら・・・

[パンチ]のりこえよう日本

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
鯨もん。

こんばんは。
マスクも10万円もまだ届きませんよ~(怒!)
なのに、車両税の請求書は届きましたよ~
5月中に納めてくださいって書いてある!!
10万、先にくれないと納めへんからな!!
って、怒っておりまする!
by 鯨もん。 (2020-05-11 20:52) 

neoねお

★ 鯨もん。さま
 あら〜!なんてこと!
 国ってトコロは、
 「ダスもんはしぶるのに、トルもんは早い」ですな。

 まったくもって、今回の国の対応には「大いに不満」です。


by neoねお (2020-05-12 12:07) 

のらん

うちは、昨日、アベノマスクが届きました!
そちらは、お若い知事さんが活躍して、自粛緩和なのですね?
首長の器のちがいで、なんか差がつくわ。。(@@;)
by のらん (2020-05-16 14:58) 

neoねお

★ のらんさま
 届きましたか!(やっとですね)
 
 知事はきさくな方で、がんばっておられると思います。
 だからこそ私たちは「自粛」をしっかりしないとアカンのですが・・・大阪人もいろいろです。
by neoねお (2020-05-17 15:38)