SSブログ

緊急事態宣言解除から一夜明け [つぶやき]

本当の「日常」が戻るには・・・まだまだ時間がかかりそう。

nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
鯨もん。

こんにちは。
緊急事態宣言がやっと解除されましたな。
やっと「アベノマスク」も届きましたよ。
10万円の給付金は申込書すら届きませぬが!!
まだまだ油断はできませぬが、とりあえず散髪に行こうかと思案中です(^^)/
by 鯨もん。 (2020-05-22 15:07) 

neoねお

★ 鯨もん。さま!
 「アベノマスク」!届きましたか〜!
 どうどう?やっぱり小さい?
 
 「配る」と決めたんだから、やっぱり気になります〜
 散髪(パーマ)は今度の日曜日に行ってきま〜^^/
by neoねお (2020-05-22 15:18) 

kontenten

埼玉県地方・・・緊急事態宣言解除もアベノマスクもまだです(><)
今日あたり到着しているかも知れませんが^^;Aアセアセ
 マスコミも第2波、第3波の心配をしておりますが
仰る通り、解除されても安心は出来ませんね。
by kontenten (2020-05-22 15:58) 

のらん

新しい生活様式。。なんだか人生の楽しみが減ってしまいますね。。(/_;)
by のらん (2020-05-23 12:30) 

鯨もん。

再びこんにちは。
3カ月ぶりに散髪してすっきりした鯨もん。です(^^)v
アベノマスク・・ちっちぇ~です!
小学生の時の「給食当番のマスク」です!(笑)
小学校に寄付or小さいお子さんのいる家庭に差し上げようかと思っておりまする・・
あべちゃん・・せめてサージカルマスクにしてほしかった・・
by 鯨もん。 (2020-05-24 11:55)