SSブログ

6月のカレンダー [カレンダー]

ふ〜、間に合った[るんるん](合ってないって!)[パンチ] 5月最後の日曜日、な〜んか忘れてるような・・・そんな気持ちで仕事してますたわぁ。そうそう、カレンダー作るのん忘れてました。

早いものでもう半年過ぎました。あと半年、さてどうなることでしょうか・・・

6_2020.jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
鯨もん。

こんにちは! 良かった♪
梅雨前線がもぅそこまで来てますな。
カレンダー爽やかで涼しそうです。
いただいてかえります~
by 鯨もん。 (2020-06-02 14:54) 

neoねお

★ 鯨もん。さま
 いつもありがとうございます!
 お元気そうで何よりっす。
 ぱ〜ったパタしてて、なかなかUpできませんが、私も元気です!
 いつも。ありがとさ〜ん!
by neoねお (2020-06-03 18:16)