SSブログ

きたーー! [つぶやき]

今週の火曜日です。ついに届きました!アベノマスク!ま、とりあえず、ご報告。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kontenten

川越は今月の初めに来ました。
近くの小学校の給食配膳用に寄付しましょうかね(w)
by kontenten (2020-06-12 18:29) 

鯨もん。

こんばんは。
やっとですかぁ~! 給食当番のマスクみたいでしょ?
子供さんにはちょうど良いかも。。
病院に勤務している友人は、続々と「アベノマスク寄付」が集まっているそうです。
by 鯨もん。 (2020-06-12 18:53) 

neoねお

★ kontentenさま
 「寄付」!その手がありましたか! 
 こどもの給食や、学校での「予備マスク」にいいかもです!
by neoねお (2020-06-13 16:29) 

neoねお

★ 鯨もん。さま
 そうそう、子どもにはいいかもですよね。確かに!
 使用感、アップしますが・・・
 まぁ、あのぉ、え〜っと・・・・(๑•́ ₃ •̀๑)
 なん億もかけて、コレ?な感じですな
by neoねお (2020-06-13 16:32)