SSブログ

使用感(個人的感想) [日記]

使ってみました、アベノマスク。
やっぱりちょっと、ちいさい?え、私の顔が大きい?え? それとねぇ・・・ひも、ゆるいのよん、ちょっと。耳は痛くならないけど、皿洗いで下を向いたらズレるのよねぇ。[たらーっ(汗)] なんだかな・・・なん億だか、たーーーっかい費用をかけたのに、のに!のに? むむむな感が、どうしてもねぇ[ふらふら]

[かわいい]あくまでも個人の使用感であり、全てがそうだというものではありません。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kontenten

アベさん本人が着けていても小さそうですよね(w)
個人的心配は、洗って縮まないか・・・ですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2020-06-14 09:11) 

neoねお

★ kontentenさま
 洗って、アイロンをさっと(ぬれてるうちに)した方がよさそうです! むむむ!です。
by neoねお (2020-06-14 14:20) 

鯨もん。

こんにちは。
アベノマスク、袋を開けないまま合わせてみましたが、
やっぱりどう考えても小さい。
アベさんの付けているのを見ても思いますよね~
自分が考案した手前、必ずつけてらっしゃいますが、
絶対、プライベートでは違うの付けてる気がする~~
by 鯨もん。 (2020-06-14 16:17) 

neoねお

★ 鯨もん。さま
 ほんとう、ねぇ・・・もう、むむむなのですよん!
 「不織布」のマスクはよーできてますわ。
 「折り目」あれのおかげで、上下に伸びるんだから!
 むむむ。です。@_@/
by neoねお (2020-06-15 15:40)