SSブログ

朝は早いです、なにか。 [ねこ]

20211001_071111_Film2.jpg 朝は、明るくなったら起きるんにゃ。

 相変わらず、真夜中にも起こすし、朝も「おきてー!」っと大音量で鳴いてます。最近の朝ごはんは「ちゅーる(にモニラックを混ぜて)」。 こんな甘い薬を混ぜても食べれるのに(バカ舌?)、なっぜ、美味しそうな「猫缶」や「カリカリ」に好き嫌いがでるのか、わからん!全くわからん。

 好き嫌い言わず、何でも食べてくれ!たのむよ!

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kontenten

ケイさん、グルメなんですね(=^..^=)ミャー
猫さんの好き嫌い・・・日替わりなので困りますよね(-_-)
エルは私を起こす時何故か『エッ!』って鳴きます(°0°)
すると私も『エッ?』って返事をしてあげます(^_-)
by kontenten (2021-10-01 19:04) 

neoねお

★ kontenten さま
 好き嫌いは「日替わり」ですよねぇ。ホントに。T-T
 『エッ!』←短い鳴き方ですね。かわいい。

 アルコールが無い分
 「披露宴のご馳走」をしっかりいただけて、かえって
 その方がよかったのではないですか。大変おいしそうでした!

 いつもありがとうございます!
by neoねお (2021-10-03 16:26) 

のらん

味、というより、ニオイが決め手な気がします(^_^;
ちゅ〜るって、ほぼ無敵なんだけど〜
カリカリにちゅ〜るトッピングって手もありますよ♪
by のらん (2021-10-09 14:11) 

neoねお

★ のらんさま
 いつもありがとうございます!
 「ニオイ」ですかぁ。な〜るほど・・・
 「かつおぶし」が1番好きなんですが、うちのカリカリは確かに
 それとはほどとおいニオイですわ。

 「カリカリちゅ〜る」は上だけ食べて(なめて)カリカリは「ぺっ」と
 出すんですよ!まったくけしからんのです。

by neoねお (2021-10-09 15:51)