SSブログ

2月のカレンダー [カレンダー]

土曜がお休みなら、連休ですね
2_2022.jpg
早咲きの「梅」。京都、北野天満宮にて

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kontenten

もう、明日から2月・・・ビックリですよね(°0°)
まぁ、元旦から1ヶ月経ちましたしね^^;Aアセアセ
梅・・・見事に咲きましたね(^o^)
by kontenten (2022-01-31 19:10) 

neoねお

★ kontentenさま
 本当に、早いですね・・・。
 「梅」ね、居合わせた他の撮影者によると
 北野天満宮の中でも「ここの場所の梅」が一番早咲きらしく
 「日当たりがよろしいんやね〜」っと京都弁のような
 イントネーションで話されてました。^^/
by neoねお (2022-02-01 15:02) 

鯨もん。

こんばんは。
土曜が休みになったので、連休です・・(いらんのに)
2月は金曜に祝日があるので、さらに連休です・・(いらんのに)
贅沢な悩みですかね~
カレンダーいただいて帰ります(^^)/
by 鯨もん。 (2022-02-02 18:01) 

neoねお

★ 鯨もん。さま
 毎度です!
 いらん「連休」が続きますが、まぁ、ほれそこは楽しんでください。
 また忙しい時も来ますから。
 今はがまんですね。^^(なんかへ〜ん!笑
by neoねお (2022-02-04 12:59)