SSブログ

3月のカレンダー [カレンダー]

春だというのに・・・。世界では戦争しているところがある。
戦争なんて「教科書と映画館の中」だけでたくさんです。
3_2022.jpg
平和を祈ります

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
kontenten

かの国は氷が溶ける春になると戦争をしたくなるのでしょうか(-_-)
身近な国でも起きない事を祈るばかりです。
そうそう、明日(1日)は家内のお誕生日でした(^_-)
by kontenten (2022-02-28 23:12) 

neoねお

★ kontentenさま
 人と地球に優しい「生き方」をしたいと思うこの頃です
 (ちょっっとオーバーですが・・・^^;)
 奥様のお誕生日、おめでとうございます!
 
by neoねお (2022-03-01 16:03) 

鯨もん。

こんばんは。
戦争を吹っかけているエライさんは、ご病気でしょうか。
「最近、人が変わった」とか「がんこになってきた」とか。
認知症の始まりじゃん!誰か止めてあげてほしいです。
このカレンダーのように、春らしく暖かで平和な日々が訪れますように・・
by 鯨もん。 (2022-03-01 18:14) 

neoねお

★ 鯨もん。さま
 毎度です!いつもありがとうございます。
 連日の「ロシア侵攻」ニュース、悲しすぎますよね・・・
 ホント、今戦うべき相手は「新型コロナ」のはずなんですがね。

 さて、またまたカレンダーに間違い発見!(3/8のとこ)
 UPする前にちゃんと確認、さらに指差し確認。
 ほんと、ごめんなさ〜いm-_-m
by neoねお (2022-03-02 12:22) 

のらん

まさか、ほんとうに戦争になるとは。。
そして、こうなると誰も止められないのね。。
なんか、ニンゲンって悲しすぎる。。
by のらん (2022-03-05 13:44) 

neoねお

★ のらんさま
 こんちは〜! まさかの「戦争」ですね。
 賢い人が「政治」やって「外交」して「国連」を運営してる、と
 思ってたんですが・・・。なぜこんな事態になるのか!
 悲しすぎます、ほんとT_Tです。
by neoねお (2022-03-07 17:09)