SSブログ

5月のカレンダー [カレンダー]

本日はもう1日[ぴかぴか(新しい)]皆さま健やかにG.Wをお過ごしくださいね。

5_2022.jpg
ビル街に咲く「つつじ」
今年はちょっこっと「日本国憲法」を考えようと思う

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
鯨もん。

こんにちは。
今年のGWは1日置きの休日で、なんだかメンドクサイGWとなりました(泣)
日本国憲法、第9条を暗記して言うテストがあったのを思い出しました。
カレンダーいただいて帰りまする~(^^)/
by 鯨もん。 (2022-05-01 15:38) 

neoねお

★ 鯨もん。さま
 いつもありがとうございます(^^)/
 ちょっと遅れましたが、ギリセーフ!ってことで。
 明日からの3連休。お天気よさそうなので、出かけます。
 また「発見!」があれば、アップできるかな・・・。

 元気にG.W.過ごしましょうぞ!
 
by neoねお (2022-05-02 18:01)