SSブログ

旅の思い出 [日記]

奈良へ行きました。す〜ごい人、人、人。でも今年はそれも
なんだか「うれしい」と感じることができましたよ。

IMG_2022-05-04-14-18-28-447.jpg




 なんか、やっぱりかわいい[るんるん]












IMG_2022-05-06-10-09-49-040.jpg







 唐招提寺の御朱印



タグ:御朱印
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
kontenten

鑑真和上の御朱印・・・佳いですね(^o^)
鹿さんも、本当に可愛いですね(=^..^=)ミャー
by kontenten (2022-05-08 20:24) 

neoねお

★ kontenten さま
 はい!鹿さんに癒されました〜。わかいい^^
 唐招提寺、初めて行きました。「カレンダー」に使えそうな
 いいロケーションがいっぱいで、おいおいアップしま〜す!
by neoねお (2022-05-09 13:19) 

鯨もん。

こんにちは。
おぉ~奈良公園・・ 幼稚園の頃、遠足で行きました。
鹿せんべいをあげていたら、思いのほか鹿に囲まれて、怖くなってせんべい持ったまま逃げました。
多数の鹿に追いかけられ、泣きながら逃げ切りました。
「鹿から逃げ切った幼稚園児」として、しばらく有名でした(笑)
でも、今でもトラウマです(笑)
近場でも、遊びに行けることが嬉しいですよね♪
このまま少しづつ、遠出できるようになると良いですな~
by 鯨もん。 (2022-05-09 18:37) 

neoねお

★ 鯨もん。さま
 毎度です!
 そう、その「鹿せんべい」。さぞやお腹空いてみんな寄ってくるだろうと
 思っていたら・・・。久々の制限なしG.W。人、人、人が、一斉に「食べさせる」から
 鹿さんは、もう食べません!それどころか、寄っても来ません。

 なんてこった〜。買った「せんべい」余るやん!とず〜っと夕方まで持って歩くことに。
 公園のはずれのところにいた鹿に、やっとのことで食べてもらえました。(やれやれ

 何でも「過ぎると」よく無いのでしょうか、再確認です!^^/
by neoねお (2022-05-11 15:15) 

のらん

もうコロナとは長〜い付き合いになりそうだし、
閉じこもってばかりはいられませんよね(^.^)
by のらん (2022-05-14 14:04) 

neoねお

★ のらんさま
 は〜い!こんにちは! そうなんですよねぇ。無理無理お出かけすることも
 ないけれど、気持ちの良い季節になれば、それなりに出かけてリフレッシュ
 したいですからね。
 ま、我が家には老猫がいますので、日帰りしかできませんが!^^/
by neoねお (2022-05-16 11:27)