SSブログ

6月のカレンダー [カレンダー]

旅の思い出より
実際は五月晴れの一枚ですが「梅雨の晴れ間」と思ってください
[ひらめき]
6_2022_WhI.jpg
奈良/興福寺  左から
 中金堂(ちゅうこんどう)
 東金堂(とうこんどう)
 五重塔(ごじゅうのとう)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kontenten

梅雨の晴れ間は【日本晴れ】って
昔、桃屋のCMで視た事があります(^^)
興福寺って猿沢の池があるお寺でしたっけ(^^ゞ
by kontenten (2022-05-30 21:18) 

neoねお

★ kontenten さま
 そうです!猿沢池の興福寺です。
 写真的には「猿沢池越しの五重塔」も良いです!
 「桃屋」懐かしいCMです。大村崑さんがイメージキャラでしたよね。
by neoねお (2022-06-01 16:15) 

鯨もん。

こんばんは。
おぉ~きれいな青空のカレンダー♪
今年の梅雨もこんな感じだったら良いのになぁ~
(こんな感じだったら梅雨って言わんけど:笑)
頂いて帰りまする~
by 鯨もん。 (2022-06-01 18:23) 

neoねお

★ 鯨もん。さま
 毎度でございます〜!暑いですね〜ー-ー〜
 「梅雨」はいつごからでしょうね・・・
 爽やかな(自分で言う!)「白バージョン」もあります。
 いかがでしょうか。いつもお立ち寄りありがとさんです!
by neoねお (2022-06-03 11:11)