SSブログ

白バーションで [カレンダー]

「ぬけるような青空」なので
6_2022_WhI.jpg
「白文字」でも作ってみました。
(こっちの方が爽やかでよいですね)

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
鯨もん。

こんばんは。
おぉ~ 白バージョンの方が鯨もん。は好きですな♪
こちらに変更~~♪
by 鯨もん。 (2022-06-03 20:42) 

kontenten

ホワイトバージョンは見易いですね(^o^)
 さて、桃屋のキャラクターは、三木のり平さんでした。
大村崑さんは、オロナミンCでしたね(^_-)
by kontenten (2022-06-10 09:12) 

neoねお

★ 鯨もん。さま
 ごめんね〜、何度も!
 作る時に、気が付かんかったんか〜って、反省しとります!
 いつもありがとうございます。>^^<
by neoねお (2022-06-10 11:03) 

neoねお

★ kontentenさま
 三木のり平さん! そうだわ!!!!!
 すっかり同一人物になってました!
 そうですそうです。懐かしき良き「昭和時代」です。(しみじみ)
by neoねお (2022-06-10 11:05) 

のらん

白バージョンは涼やかでいいですね(^.^)
by のらん (2022-06-18 12:49)