SSブログ

8月のカレンダー [カレンダー]

今年は早くに、梅雨明けし「猛暑」が連日つづいております。みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。
コロナの陽性者もどんどん増えて・・よくもまぁ、これだけ毎日ヤなことが増えていくなぁ・・・と。

なんかちょっと、楽しい事見つけようと、思っているこの頃です。

8_2022.jpg
「暑中お見舞い申し上げます」

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
鯨もん。

こんばんは。
8月前に来てみたらもぅあった! 早いっ!(笑)
コロナはもぅ政府はあきらめたんでしょうねぇ~~
緊急事態宣言も出さないし、もうここまで来たら何もできないんでしょうね~
殺人的な暑さだし、どこにもいけませぬな~~
カレンダーいただいて帰りまする(^^)/
by 鯨もん。 (2022-07-30 22:35) 

4st

ホンマ、毎日暑いよねぇ
夏らしいデザインのカレンダー、涼しげです
コロナ感染が増えているので在宅率を自主的に上げています
運動不足は否めないですが・・
海の見えるところでまったりしたいです
by 4st (2022-07-31 09:54) 

neoねお

★ 鯨もん。さま
 はい!早いですよ〜^^/
 本当に、あっという間に1ヶ月が過ぎ、毎日暑くて・・・
 猫は、ぐて〜っとしてるし・・・
 お天気にまで「ケンカ売りそう」なそんな毎日です!
 お天気とケンカできほど元気な事には、感謝してますがね。^^
 いつもありがとうございます。
by neoねお (2022-07-31 12:09) 

neoねお

★ 4stさま
 まいど〜!みなさんお元気?
 >海の見えるトコ! ええやん。別荘でも買って招待してよ〜!^^
 いや、ご飯代ぐらい出すからさ〜。
 ほんまに、暑いねぇ。暑いからビールが欲しくなり、飲んだらまた暑い。><
 アカン!アルコールはひかえめに!
 お互いに、身体には気をつけつつ夏を乗り切ろうね。
 ありがとう!
by neoねお (2022-07-31 12:15)