SSブログ

今週最後のお弁当 [お弁当]

長いような、早いような1週間です。[目]

[レストラン]
100917.JPG
[レストラン]

今日の献立
・たまごやき・餃子・クリームコロッケ

緑が無いので・・・考えました。[手(チョキ)] 右上端のん
あれ?なんて名前でしたっけ??[バッド(下向き矢印)] おかず入れ? 緑にしました。

ひゃひゃっひゃ[たらーっ(汗)]


タグ:お弁当 1週間
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
宇治のおーちゃん

こんにちは。
横浜に出張中です。
弁当を拝見していると、とても食べたくなってしまいます。
毎日コンビニ弁当か、定食屋で食事を済ませているので。
こちらは大阪に比べて物価が高いので、食事代がかさみます。
by 宇治のおーちゃん (2010-09-19 10:48) 

neoねお

★宇治のおーちゃんさま
 こんちは♪ 横浜ですか!中華ですね >^_^<
 でも、毎日は食べないですよね。
 
 そ〜か、やっぱり「高い」ですか! 食事代って
 毎日のことだから、かなり気になりますよね。

by neoねお (2010-09-21 10:03)