SSブログ

12月のカレンダー [カレンダー]

まだまだ「紅葉」を楽しんでるところですが
年末ですねぇ
早いんだか、遅いんだか。寒いんだか、あったかいんだか
なんや、よーわからん、そんな年の瀬、いかがお過ごしですか
12_2023.jpg
今年もお世話になりました。

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
鯨もん。

こんばんは。
メッチャ!早いですやん!
クリスマスカラーですな~ 素敵です♪
早いもんですな。もぅ12月!?
今年も素敵なカレンダーありがとうござりました!
by 鯨もん。 (2023-11-26 22:25) 

kontenten

早いと申せば、寒さが猛スピードでやって来ましたね(><)
この間まで暑かったのに・・・着る服に困ります^^;Aアセアセ
そして、フォトコンテストの締切も12月みたいですが
出来たら今日(ネットで)応募しようと思っております(^^)
そして、3日は小江戸川越第九の本番・・・頑張ってきます。
ただ、今年は珍しくチケットが大量に残っているそうです(^^ゞ
by kontenten (2023-11-28 09:24) 

4st

今年もあと1ヶ月をきりましたな
最近は1年が早く感じますわ
街のイルミも撮りに行かないとなぁ~って思ってますが・・
by 4st (2023-12-03 22:55) 

neoねお

★ 鯨もん。さま
 今年も本当にありがとうございました。
 1年が早かったです。また来年もよろしくお願い申し上げます。
 来年は、もちょっとアップしていきたいです!^^/
by neoねお (2023-12-04 13:05) 

neoねお

★ kontentenさま
 今年も本当にありがとうございました。
 今年はケイを見送り、淋しい年でしたが
 ねこたちの写真に癒されました。
 また、来年もよろしくお願い申し上げます。
  「第九」がんばってくださいね。
by neoねお (2023-12-04 13:08) 

neoねお

★ 4st さま
 毎度です。ホンマ1年早いです。
 新年からは自宅で仕事をスタートさせるべく
 事務所の片付けに追われてます!T_T
 引っ越しって楽じゃないわ〜
by neoねお (2023-12-04 13:11)