SSブログ

9月のカレンダー [カレンダー]

早いです!9月です。でも暑いですね。
9_2023.jpg
ちなみに8/31は満月です。
スーパームーンでブルームーンだそうです。はたして[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
4st

この間はども
例年だとちょっとは涼しくなる頃なのに
なんですか、この暑さは・・
しかもまだしばらく続くとか
久しぶりに今夜は満月のお月様見てみますか
by 4st (2023-08-31 17:02) 

鯨もん。

こんばんは。
あっ! スーパーブルームーン忘れてた!
今から見に行きます!
カレンダー、落ち着いた感じで良いですな。
頂いて帰りまする~(^^)/
by 鯨もん。 (2023-08-31 22:23) 

neoねお

★ 4st さま
 どもども、この前は! いいタイミングで
 次へのステップ、ええ話聞かせてもらました。
 色々考えないとアカン、もうそんな年代になってるんだなぁと・・・
 また、話聞かせてくだいませ。
 暑さに負けず、がんばりましょうぞ!^^/
 
by neoねお (2023-09-03 15:30) 

neoねお

★ 鯨もん。さま
 大きな満月でしたね。^^
 しかし暑いですね。
 お月さまに「体調がバッチリになりますように」と願いをしました。
 これで「味覚の秋」を楽しみたいと思います。が
 本当に秋はやってくるんでしょうか・・・
 暑さに負けず、がんばりましょうぞ!^^/
by neoねお (2023-09-03 15:37)