SSブログ

2月のカレンダー [カレンダー]

「暖冬でも寒し」
な〜んか名言っぽく書いてみました[ぴかぴか(新しい)]
もう1ヶ月経つんですねぇ。早い早い・・・
2_2024.jpg
気持ちに区切りをつけるって、人それぞれ
それでも「早い復興」を祈るしかないのです

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kontenten

そうなんです(w) 寒い毎日が続いておりますが
会社にある猫用水飲みが今年は凍っておりません(゜ω゜)
ただ、まだまだ二月なので油断は出来ませんね^^;Aアセアセ
by kontenten (2024-01-31 21:46) 

鯨もん。

こんばんは。
遅まきながらカレンダーいただきに参りました!
今回はなんだか眩しい!!(笑)
by 鯨もん。 (2024-02-03 18:39) 

neoねお

★ kontentenさま
 お返事おそくなりすみません。><!
 外の水が凍らないのは、やはり暖冬の証拠ですね。
 しかし寒いです。お互い風邪などひきませんように・・・
by neoねお (2024-02-07 18:52) 

neoねお

★ 鯨もん。さま
 ご無沙汰してます。返信おそくなりすみません!
 まぶしいですか(笑 
 この梅は1月に行った「道明寺天満宮」にて撮影。
 あ、書きながら思い出しました。
 御朱印もアップしようと思っていたのに・・・(笑
by neoねお (2024-02-07 18:55)