SSブログ

単語推理ゲーム [つぶやき]

「ことのはたんご」
なかなか、おもしろいです。ハマってます。
今日は5回目で[ひらめき]「正解」[ひらめき] ちょっとうれしい。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
鯨もん。

こんにちは。
ググってみました!
なかなか難しいですな~
by 鯨もん。 (2024-02-11 15:25) 

neoねお

★ 鯨もん。さま
 返信おそくなり、すみません!
 そうそう、難しいのですよん。全然ちがう方向に
 5文字入れていくと、なかなか当たらない。T^T
 でもまぁ今のところ、アタマの体操って感じで楽しんでます。
by neoねお (2024-02-15 23:12) 

4st

教養の無さと老いを痛感する・・・
by 4st (2024-02-18 10:46) 

neoねお

★ 4stさま
 毎度です〜!かしこ組だったのに何をおっしゃる!^^
 しかしまぁ「老い」は感じるよねぇ。
 5文字、ぱっとひらめく時と、出てこない時の差が大きいですわ^^
 毎日、子どもと競争してます。
by neoねお (2024-02-18 13:57)