SSブログ

10月のカレンダー [カレンダー]

こんなに暑いのに・・・もうすぐ10月です。
信じられない今日この頃。
10_2023.jpg
こんな「秋」が見られるのも、もうなくなるかもしれませんね。
四季から三季、または二季になるかも[exclamation&question]

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
kontenten

怒濤の9月が終わり・・・10月が目の前ですね(^^)
静かな秋を迎えたいと思う毎日です^^;Aアセアセ
 そうそう、14,15日は川越まつりが催されます。
まっ、我が家は郊外ですので観に行きませんが(^^ゞ
by kontenten (2023-09-28 08:26) 

neoねお

★ kontentenさま
 いつもありがとうございます。
 本当に涼しく、静かな「秋」になるでしょうか。
by neoねお (2023-09-28 11:18) 

鯨もん。

こんにちは。
まだまだ「秋」を感じることができませぬ!
確かにセミ→鈴虫、赤とんぼになったけど。
暑くもなく涼やかな秋はくるのでしょうか??
今月も頂いてかえりまする(^^)/
by 鯨もん。 (2023-09-30 11:53) 

neoねお

★ 鯨もん。さま
 ほんと、いつもありがとうございます。^^/
by neoねお (2023-10-02 16:02) 

4st

秋らしいデザインですね
やっと過ごしやすくなったよね
秋らしいものを食べたくなってきました
早速、昨日はモンブランをw
by 4st (2023-10-08 09:57) 

neoねお

★ 4st さま
 返信おそくなりごめ〜ん!元気にしてますよ〜。
 ちょっとバタバタしてます^^;
 仕事も減ったので、ついに事務所から自宅へ!(規模縮小です
 まぁ、年内は事務所での作業ですが。
 「引っ越し業者」は頼まずに、行ったり来たりでしんどいです〜。
by neoねお (2023-10-11 14:18)