SSブログ

11月のカレンダー [カレンダー]

今朝は少し肌寒かったですが、まだまだ薄着でも過ごせそうな毎日。
それでも11月はやってきて、師走に突入するのです。
[ぴかぴか(新しい)]光陰矢の如し・歳月人を待たず[ぴかぴか(新しい)]
11_2023.jpg
さて、阪神ファンでもないのですが11/2には結果が出てるでしょうか[exclamation&question]

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
kontenten

我が家の長男は(熱狂的?な)阪神ファンです^^;Aアセアセ
自室でテレビ観戦していますが煩いです(-.-#)
 さて、もう11月・・・文化に接する月間後半ですね。
そろそろフォトコン応募作品を仕上げないと・・・(^^ゞ
by kontenten (2023-10-31 08:46) 

neoねお

★ kontenten さま
 どちらも強いですね。(当たり前ですが、、、^^
 短期決戦ですから、締まったゲームですね。
 さて、3日は文化の日。私も秋の散策に出かけたいです。
 いつもありがとうございます!
by neoねお (2023-11-01 12:21) 

鯨もん。

こんにちは。
今月は落ち着いた感じのカレンダーですな。
いただいて帰ります(^^)/
今年の秋は短い。と聞きましたが、過ごしやすい日が続くとよいですなぁ~
by 鯨もん。 (2023-11-01 14:51) 

neoねお

★ 鯨もん。さま
 毎度です!いつもありがとうございます。
 先ほど、そちらへの書き込みできましたよ。表示されてます。
 カレンダー、
 ちょっと暗いかしら・・・と思ったりもしたんですが
 しっとりと和モダン、みたいなぁ〜イメージです^^/
by neoねお (2023-11-02 16:10) 

4st

ことしもあと・・という時期になりましたな
でも、気温が全然高いから年末の気分にならない・・・
by 4st (2023-11-11 01:46) 

neoねお

★ 4stさま
 毎度! 癒されてきたんですねぇ。ええねぇ^^/
 2人でゆっくり、仲良きことはすばらしい!
 写真の腕も上がってる?秋のイメージにぴったりな
 いい感じのがいっぱい。
 これから寒くなるから、お互い気をつけましょうぞ!
by neoねお (2023-11-17 11:58)