SSブログ

ミャクミャク-EXPO2025- [つぶやき]

1マンホール.jpg
どうなんかな・・・。ニュースではあまり「エエ話」は聞こえてこない
オリンピックのように1年延期とか、できないのかなぁ
何が何でも開催して、それを機に景気回復って、見込めるのかなぁ
なんだかな・・・。最近モヤモヤする事が多すぎる

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
鯨もん。

こんにちは。
鯨もん。も同意見!
イメージキャラクターからして、どうなん!?と思うし、
今回のEXPOは現金不可だというし・・
終活を始めた両親はカード類をせっせと始末し、もちろんスマホの決済なぞ使えもせず。
「人生最後のと思ってたけど行かれへんな」と悲し気。
こんな楽しないイベントありますかね?って感じです。
by 鯨もん。 (2023-08-23 13:27) 

kontenten

ニュースで、海外のパビリオンが出来上がっていないとか(-_-)
ただ、毎度の事ですが・・・出来ない出来ないと言われながら
突貫工事で作ってしまうのでしょうかね^^;Aアセアセ
by kontenten (2023-08-25 13:29) 

neoねお

★ 鯨もん。さま
 返信おそなりました。ごめんなさい!
 イメージキャラクターは、私的には「ありかも?」って感じですが
 >現金不可 は知りませんでした。それはあきませんね
 天下の「現金」が使えないのはへんですね。
 疑問&不安だらけのイベント、どうなるんでしょうかね。ホント!
by neoねお (2023-08-30 12:35) 

neoねお

★ kontenten さま
 いつもありがとうございます。
 突貫工事で、できてしまう怖さ。いつも大変なのは「末端」なんですよね。
 「いのち輝く未来社会」がテーマなのに、どこかで誰かは我慢しないといけない。
 輝けるのは一部の人だけちゃうの?って思います。
by neoねお (2023-08-30 12:44)