SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [カレンダー]

暑いですね・・・。いかがお過ごしでしょうか。
気がつけばもうすぐ「お盆休み」
今年は11日(山の日)が金曜日なので、ちょっと長めの
お休みになる方も多いのではないかと。
            [かわいい]
もうちょっとだ、頑張れと自分を鼓舞してますが
な、なんと「夏風邪」[バッド(下向き矢印)] 味覚がまたありません。
パート先では、割れた皿の破片で指を切り[もうやだ~(悲しい顔)]
運気、だださがり中のこの頃です。
お墓参りにしっかりと、行きたいと思っています。
8-2_2023.jpg
ピンクの方がかわいいですね。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
kontenten

お怪我・・・お大事になさって下さいm(_ _)m
お盆ですので、ぜひお墓参りをされてください。
運気 ≑ 体力って面も有るかも知れませんので
栄養ドリンクもお試しください。 以前家内が買った
ラグビーワールドカップスポンサー製品のディポDを
久し振りに飲んだのですが・・・結構効きました(^^)
by kontenten (2023-08-09 16:21) 

鯨もん。

残暑お見舞い申し上げまする~
あらら・・お怪我お大事に。
お盆休みなく働く予定でしたが、職場でコロナがプチクラスター
コロナ強制休暇中の鯨もん。です(泣)
カレンダー確かにピンクはかわいいですが、
ブルー大好き鯨もん。ですので、ブルーの方でいかせてもらいまする(^^)/
by 鯨もん。 (2023-08-09 18:03) 

4st

おっと、夏風邪ですか・・続きますねぇ
お大事に
こちらは元気でございます!
お盆休みは前半はお仕事でございます
まぁ、台風やし改めて代休取ってリフレッシュしますわ
by 4st (2023-08-11 09:27)