SSブログ

8月のカレンダー [カレンダー]

暑中お見舞い申し上げます
先日、食べた「プリンワッフル」
優しい甘さ(しか)味は分かりませんでしたが・・・
おいしかったです![るんるん]
8_2023.jpg
ちょっと、7月とかぶりぎみ・・。
味覚は不完全[たらーっ(汗)]「風味」というんでしょうか
鼻とのどの奥で「感じる味」が分かりませぬ
本当に、完治するんかなぁ・・・

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
鯨もん。

こんにちは!
遂にコチラ、日本一の気温なりましたさ~!
暑すぎ!
そんなことより、カレンダー早ですな!
おいしそう~~
味覚はまだもどってないのですか??
早く、美味しく食べられるようになると良いですな。
by 鯨もん。 (2023-07-29 14:29) 

4st

毎日暑いよねぇ〜
幸いまだ在宅と出社の組み合わせが可能なのでなんとかやってますが
出社した日は疲れますわ

味覚障害出てるのですね
周りで半年くらい引きずった人いますわ
お大事に
by 4st (2023-07-29 22:09) 

neoねお

★ 鯨もん。 さま
 毎度でーす!
 えーーー!勝手に「海岸にお住まい」だと思っとりました!^^
 (すっかりくじらの妖精てきな。(笑
 市内もめちゃめちゃ熱い(暑い)ですが、ニュース見てびっくりしてました。
 まだまだ、夏はこれからですもんね。お互いに頑張りすぎず、がんばろう!です。
by neoねお (2023-07-31 10:25) 

neoねお

★ 4stさま
 毎度です!そちらも暑いですか?少しはマシちゃうの、かしら。
 半年もかかるかーーー。今で、約1ヶ月よ。秋のおいしい季節には
 完全復活して欲しいわ。
 お互いに、この暑さ、乗り切りましょうぞ!皆さんによろしくね。
by neoねお (2023-07-31 10:34) 

kontenten

味覚障害も治れば佳いですね。
プリン・・・(ジュルル)
もう8月・・・早すぎですよね(^^ゞ
by kontenten (2023-08-02 12:40) 

neoねお

★ kontentenさま
 いつもありがとうございます。
 気がつけば8月!しかし今年は暑すぎるので
 早く9月になればと・・・。
 暑すぎるぅぅぅぅぅぅ
by neoねお (2023-08-04 10:57)