SSブログ

休みの日の昼食は・・・ [私だけ?]

昨日はものすっごい[雷][雨]でしたね〜!
そして気温もさがり・・・

まるで「忘れていた夏の夕立ぶんを一気に放出」ってな感じ。
どないなってんねん[exclamation]
空にツッコミ入れてしまいました。[パンチ]

さて、そんなこんな休日でしたが昨日の昼食はこちら[左斜め下]
100923.jpg
[レストラン]
イトメンのチャンポンめん

好きな袋麺(ラーメン)なんですが、近所のスーパーなんかには無い!
なのでわざわざ「お取り寄せ」[るんるん]って
主人の実家から送ってもらってるだけなんですが^_^;・・・



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
wakaba

渋いラーメン好きなんですね^^

ぼくは最近、マルタイの棒ラーメンが気に入ってます。
by wakaba (2010-09-24 19:48) 

neoねお

★wakabaさま
 お久しぶりです。ご存じでしょうかこの袋麺。
 マルタイの棒ラーメンもなかなか「コアなファン」が
 多いですよね。(^^ゞ
by neoねお (2010-09-27 11:39) 

トラックバック 0