SSブログ

喜ぶべきか!? [TV&映画]


こんなCMってぇ〜〜〜アリ[exclamation&question]

BON JOVI ファンなら許すべきなんだろうか・・・ 
JON本人が歌ったんだろうか? おちゃめ[目]っちゃーおちゃめだけど


・・・なんか、悲しい[たらーっ(汗)] 『ロック』が『色モン』になってるぅ〜[ふらふら]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
鯨もん。

こんばんは。
このCMシリーズ結構好きなんですが。。
今回は、最高に印象に残りますな~
下手したら、1日中 「息子さ~んは中3でぇ~」って歌ってる時ありますな(笑)
あっ!でもファンの方にしたら、結構ショックなんですかね。。(苦笑)
by 鯨もん。 (2010-11-24 18:47) 

neoねお

★鯨もん。さま
 こんにちは♪ ショックというか・・・とっても複雑でして・・・
 YouTubeでも賛否両論です。

 ジャミロクワイ のファンの人も同じ思いだったのか!そして昔
 「ゲロッパ」の時も・・・

 笑えるんですが、なんとも「複雑」としか表現できませぬ(・0・)
by neoねお (2010-11-25 10:29) 

トラックバック 0