SSブログ

海遊館へ [お出かけ]

先週の日曜日に[ひらめき]
チビ初めての「海遊館」。そこそこ楽しんでくれた?か[るんるん]
11320-1.jpg

11320-2.jpg

写真はイマイチ[ふらふら]・・・[たらーっ(汗)]が、海遊館は楽しいですよん

やっぱ、カメラ欲しいーーーーーーーい[パンチ]
と言うか、古くなった「デジカメ」はその性能も劣化するのだろうか?




人気ブログランキングへ
さくらはいつ?

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ネム

いいですね~♪
水族館、大好きです☆
by ネム (2011-03-24 20:17) 

鯨もん。

こんばんは。
いいですな~ 海遊館、10回くらい行ったな~
水族館、大好きなんですよ~
全国の水族館めぐりしてみたいですわぁ~
by 鯨もん。 (2011-03-24 22:16) 

neoねお

★ネムさま
 こんな時に・・・とも思ったんですが
 3連休でしたし、ある意味「経済を回す」ためには
 公共の電車やバスを使い、ほどほどに外食をするのも
 1つの方法だと信じています。

 で、カメラぁが〜〜〜(O.;)/ あ、
 私の「うで」が悪いかぁ!・・・うんうん、それも
 考えられますね〜(^◇^;)はははぁ





★鯨もん。さま
 楽しいですよね〜。そうですか10回も!
 この1年は何回も行けるように「年間パスポート」なんぞ
 購入しました。隅々まで見学します!\(^O^)/
by neoねお (2011-03-25 11:34) 

ぽて

賑わっていたでしょうね!
上の写真はなんだろう??
下の写真はきれいな色ですねっ!
電子レンジの次はデジカメですか〜?
ヨドバシへgo!

by ぽて (2011-03-25 12:29) 

neoねお

★ぽてさま
 こんちは〜♪

 上の魚・・・なんだったか・・・次回調べてきます!(^_^;
 下は、珊瑚礁を再現した水槽だったと思います。

 いや〜、次々に『お買い物』はちょっとね〜。
 ま、ぼちぼち考えていきます。(^_^)b
by neoねお (2011-03-25 13:58) 

トラックバック 0