SSブログ

クマノミ [お出かけ]

今年度は「毎月1回水族館へ」ということで・・・
kumanomi.JPG
クマノミで〜す。
え〜っと・・・デジカメ忘れたので、ケイタイカメラから
お送りしてます。[ふらふら]


ゴマフアザラシ
goma.jpg
バックの「岩」と同じ色だわさ・・・[たらーっ(汗)]

いつの日か「今年の1枚」っつーのんを撮りたい[グッド(上向き矢印)]
思っています[パンチ]



[レストラン]本日の献立[レストラン]
・玉子焼き ・たこさんウインナー ・クリームコロッケ
110418.JPG
新しい「チン」はトーストしながら、ウインナーもついでに
焼いて、クリームコロッケも温めてくれます。[手(チョキ)]




人気ブログランキングへ
関西から、パワーを!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
鯨もん。

こんばんは。
毎月1回は水族館!? すごいですな~
鯨もん。も行こうかな。。
関西ならやっぱり海遊館ですか!?
by 鯨もん。 (2011-04-18 20:35) 

neoねお

★鯨もん。さま
 こんちは〜\(^_^ そうなんです!海遊館。
 何故か「年間パスポート」を買ってしまいまして・・・
 ただし、G.Wや夏休みなど長期休みの時は、使用不可なのです。
 
 目標は「12回」(^-^)/ がんばりま〜す!

by neoねお (2011-04-19 13:35) 

トラックバック 0