SSブログ

さよなら、ヒデキ [日記]

このトシになると「好きなコト」や「好きなモン」見つけるんは、難しい

私だけかもしれんけど・・・


また1つ、好きやったモンが逝ってしもた


五郎より、ひろみより、私はヒデキ派やったん

ヒデキの下敷き使ってた

コンサートも行きたかった。けど、これは叶わんかったっけ


「夜のヒットスタジオ」「ザ・ベストテン」「カックラキン大放送」「ザ・トップテン」「寺内貫太郎一家」[ぴかぴか(新しい)]キラキラしてる[ぴかぴか(新しい)]


さよなら、ヒデキ

(16日、西城秀樹訃報に寄せて)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
鯨もん。

こんにちは。
リハビリを頑張ってらっしゃったので、残念ですな。
親戚のお姉さんがヒデキファンで、TV見て失神したと聞いたことがあります。
こんな熱狂的なファンに支えられて、ヒデキさんも幸せですな。
ご冥福をお祈りいたします。
by 鯨もん。 (2018-05-19 15:18) 

neoねお

★鯨もん。さま
 お立ち寄りありがとう!
by neoねお (2018-05-21 15:49)