SSブログ

今年の漢字 [日記]

昨日、今年の漢字が発表されました。 久しぶりに書いてみました。

みつ.jpgです!

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kontenten

小さい『です!』が佳いですね(^o^)
 三密は、そもそも仏教用語らしいのですが
ちょっと私には理解出来ませんでした(-_-)
by kontenten (2020-12-17 08:51) 

鯨もん。

こんばんは。
鯨もん。は「禍」を応募したのですが、残念ながら2位でした。
「密」は想像通りでしたな。
ねおさんの今年の漢字は何なのでしょ??
by 鯨もん。 (2020-12-19 18:28) 

neoねお

★ kontentenさま
 「三密」ですね。
 元通りにはならなくても、せめて「風邪」ていどの病気になるように
 それには「薬」が必要なのですが・・・
 がんばりましょう!
by neoねお (2020-12-23 11:40) 

neoねお

★ 鯨もん。さま
 毎度です!
 私の今年の漢字は・・・そうですなぁ・・・
 「便」でしょうか(^^;

 ねこの「便秘」に悪戦苦闘の1年でした。
 これからは「薬とマッサージ」この方法で、長生きしてくれると
 いいのですが。
by neoねお (2020-12-23 11:44)