SSブログ

1月のカレンダー [カレンダー]

31日にPCの前に居てる事はここ数年無かったと思う。(まあ、こんな年があっても良いかな[わーい(嬉しい顔)]
今年もほんとに、色々ありました。皆様のご多幸、ご健康を祈り締めます!
[かわいい]新年は1/4からスタートです[かわいい]

1_2022.jpg

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
鯨もん。

あけましたな。。 おめでとうござりまする(^^)/
華やかなカレンダー、今年も頂いて帰ります。
今年こそ、楽しく過ごせますように・・
今年もよろしくお願いいたしまする。
by 鯨もん。 (2022-01-01 12:24) 

kontenten

張り子の虎・・・可愛いですね(=^..^=)ミャー
とうとう、2022年になりますね^^;Aアセアセ
ご挨拶は、次の記事で致しますm(_ _)m
by kontenten (2022-01-05 19:06)