SSブログ

お年玉 [日記]

当たりました!思い返せば3年連続!という訳で・・・3年分を一気にアップ[ひらめき]

「子」の年(つこてるやん!)※使ってしまっていると言う意味です
 ちなにみ・・・シール状ではない切手です

2020.jpg

「丑」の年
 牛がらで無いのがちょっと残念かな!でもシール状の切手です

2021.jpg

そして今年 
 「寅」をモチーフにしたシール状の切手に戻りました?

2022.jpg


皆さんは「お年玉番号」確認されました?
お年玉付年賀はがき・年賀切手 当せん番号

タグ:お年玉
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
kontenten

当選、入選・・・素敵な響きですね(^o^)
 ただ、今会社の年賀状を調べたらゼロ(T-T)
家のを期待したいです^^;Aアセアセ
by kontenten (2022-01-18 15:27) 

kontenten

追伸
家も3等が二枚だけでした(><)
by kontenten (2022-01-18 20:13) 

鯨もん。

こんばんは。
3年連続で当たるなんてすごいじゃないですか~~
鯨もん。家は、切手シートが1枚だけ当たっていました。。
1枚・・って(><)
でも昨年は1枚も当たってなかったので、今回はヨシとします!
by 鯨もん。 (2022-01-20 19:53)