SSブログ

12月のカレンダー [カレンダー]

明日から、 師走 です。早いです。
今年は「忘年会」やりま〜す[exclamation×2](バカ騒ぎはしません。普通の飲み会です)
「Whth コロナ」の考え方です。
12_2022.jpg
ブルーのイルミネーションは、大阪市役所壁面にあります。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kontenten

忘年会、楽しみですね(=^..^=)ミャー
普通の飲み会が一番楽しいかも知れませんね(^^)
by kontenten (2022-11-30 21:08) 

neoねお

★ kontentenさま
 はい〜!久々に仲間に会えるので本当に楽しみです。

 今日から大阪も寒いです、体調管理をしっかりして
 新年を迎えたいと思います。
by neoねお (2022-12-02 14:27) 

鯨もん。

こんにちは。
急に寒くなりましたな。
忘年会、いいですなぁ~ 
職場ではクリスマス会復活ですが、プライベートはまだ自粛中・・
来年こそは解禁したいです~

カレンダーも雰囲気ですな♪ いただいて帰ります(^^)v
by 鯨もん。 (2022-12-03 16:29) 

neoねお

★ 鯨もん。さま
 毎度でございます〜(=^..^=)/ 寒いですね。

 そそ、自分の体調や、考えに合わせて「参加、不参加」は決めたらええこと。
 楽しいことなんて人それぞれですから!^^
 なんでも「ほどほどに」このさじ加減だと思うんだけどな〜
 年末年始、楽しく元気に過ごしましょうぞ!
by neoねお (2022-12-05 11:12)