SSブログ

今年は2枚も [日記]

今年は2枚も当たりました。
なんかエエことあるんかな・・・。それともこれがエエことなのか!
IMG_2023-01-30-10-54-02-186.jpg

タグ:年賀状
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
鯨もん。

こんばんは。
おっ! 当たりましたか!
鯨もん。も3枚当たりました!
ここ数年、1枚も当たってなかったので嬉しいです。
ただ・・狙ってたのは1等現金30万なんですけどな~~(笑)
by 鯨もん。 (2023-02-01 20:50) 

kontenten

もちろん・・・吉兆だと思いますよ(=^..^=)ミャー
by kontenten (2023-02-03 09:11) 

neoねお

★ 鯨もん。さま
 毎度です〜。^^/ 3枚か!すごい!負けたわ〜(笑
 (勝ち負けではないです。エエ感じでお互いスタートしたってことですね)
by neoねお (2023-02-03 11:00) 

neoねお

★ kontentenさま
 「吉兆」!^^!
 (ささやき女将で有名になった)ではなく、エエことの始まりっすね!
 ありがとうございます!
by neoねお (2023-02-03 11:03)