SSブログ

「バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない」らしい [お笑い(^○^)]

お気に入りブログにupされてました。大爆笑したのでここでもupします!

タグ:YouTube 空耳
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
 ta-bonohaha

あはははは===
ほんま聞こえるぅ。最高!!
by ta-bonohaha (2010-02-03 21:11) 

鯨もん。

こんばんは。
むっちゃ!おもしろい!! 大爆笑でしたっ!
もう 「むちゃ風邪ひいてん!・冷房のボタン勝手に押さんといて!」がツボでした(笑)
by 鯨もん。 (2010-02-03 21:40) 

neoねお

★ta-bonohaha さま
毎度ですぅ〜♪ 聞こえるでしょ(^◇^)


★鯨もん。さま
ありがとうございます! 字幕付けた人めちゃめちゃうまい!って思います。
by neoねお (2010-02-05 13:10) 

宇治のおーちゃん

こんばんは。
蓬莱のぶたまん状態から、引越しされて、結局光にしなかったんですね?
ブログも心機一転ってところでしょうか。

それにしても、久しぶりに大爆笑してしまいました。
アナウンスと字幕がものすごくマッチしていて、この字幕をつけた人のセンスに感服しました。
いやぁ、本当に大爆笑でした。
by 宇治のおーちゃん (2010-02-05 22:15) 

neoねお

★宇治のおーちゃんさま
ようこそです♪
大爆笑ですよね〜。ホント字幕付けた人のセンス抜群!

で、「光」の件は後日またアップしようと思っているのですが
相手からかかって来ました!営業電話がぁ!それもN社です!

さて、どなるのでしょうか!
(ってドラマじゃないんですが・・・(^_^;
乞うご期待!!!!!!!
by neoねお (2010-02-06 10:27) 

トラックバック 0