SSブログ

ダウンロードフリー・フォント [TV&映画]

これ、BON JOVIって名前のフォント(字体)なんです[黒ハート]

bon.jpg

いつ、使うね〜ん!って1人でツッコミ入れてます。[わーい(嬉しい顔)]
ま、それだけのことなんですがファンのみなさま、よろしければお試しあれ[exclamation]


タグ:BONJOVI
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
wakaba

祝!引越し^0^

光速いですか?
うちはADSLの8Mなんですが
回線の容量よりもPCのメモリー不足のほうが深刻です・・・^^;




by wakaba (2010-02-01 23:49) 

neoねお

★wakabaさま
ようこそです♪

いや、それが・・・・。開通するのはまだまだ先のことなんです。(^0^;)
こちらの環境はADSLの12Mなんですが
おそらく体感スピードは変わらないと思います。

by neoねお (2010-02-02 13:19) 

TORUYG

やられました。
ツボに入りました。
by TORUYG (2010-02-05 21:40) 

neoねお

★TORUYG
ようこそ♪カキコミ&Nice!ありがとうございます。
「はまって」いただけたら幸いです(^_^)v

又のお越しをお待ちしております。
by neoねお (2010-02-06 10:44) 

トラックバック 0