SSブログ

3月のカレンダー [カレンダー]

ひとまず落ち着きました・・・。怒濤の1ヵ月でした[ふらふら]
今度の日曜日は久々のお休みです。スーパー銭湯にでも行ってこっかな。
さて、その前に3月もアップできてよかった。
10_mar.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
宇治のおーちゃん

こんにちは。
3月のカレンダー、間に合いましたね。
私的には3,4月は花粉症との戦いの季節です。
今回のカレンダー、木の影?、下に同じようなのが描かれているところがgoodです。
by 宇治のおーちゃん (2010-02-27 11:38) 

おく

最近更新なかったので
元気かしら~?とちょっと心配してましたヨ~
忙しかったんですね
体には気を付けてくださいね!
by おく (2010-02-28 14:53) 

neoねお

★宇治のおーちゃんさま
こんにちは♪いつもありがとうございます。
花粉症は、ある年突然治ったりするものです(私がそうでした)。

大変ですが憂鬱にならずがんばってくださいね。
by neoねお (2010-03-01 11:29) 

neoねお

★おくさま
お久しぶりで〜す♪ 2月はめちゃめちゃハードでしたぁ
ひとまず終わったので、昨日はチビと友人とでスーパー銭湯に行ってきましたよん。

ひろ〜い露天風呂につかっていると、どこか遠くに旅行した気分で・・・
気持ちよかったです(*^^)v 次へがんばります!
by neoねお (2010-03-01 11:32)