SSブログ

入ってきました、日帰り温泉 [本の紹介]


日帰り&共同湯のんびり快楽温泉 関西・中部・北陸・中国・四国編

日帰り&共同湯のんびり快楽温泉 関西・中部・北陸・中国・四国編

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本出版社
  • 発売日: 2009/04
  • メディア: 単行本






こに載ってた(P120)の『御陵天然温泉 亀の湯』に入ってきました[いい気分(温泉)]
なんと気持ちの良かったことか[るんるん]
top2.jpg
写真は、そこのH.P.から取ってきたものですが
女湯も広々してましたよ〜ん。(男湯は知りませんが)
サウナも岩盤浴も無料なので、いろいろ試してみました。

どこか遠くの温泉にでも行った気分が味わえて、それでいて低予算[exclamation]
チビのかさかさお肌もちょっと「しっとり」
普段ならお風呂は熱くてカユカユになるので
あまり好きでないハズなのに、ここは半分の浴槽が露天風呂なので
ゆっくり、じっくり入ってくれました。

日曜の12時〜でしたが混雑することもなく、かといって「ガラガラ」でもなく
適度に他のお客さんもいてホンマエエ感じ[手(チョキ)]

連れて行ってくれた、友人に感謝します。
さあ、次はどこ行こかな〜

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました