SSブログ

10月のカレンダー [カレンダー]

急に寒くなりました。いよいよ10月です。
今年も残すところあと2ヵ月。

暑くて暑くてどうにもならなかった、今年の夏。ウソみたいな早さです[目]

[1][0]
10_Octt.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
鯨もん。

こんばんは。
毎日のお弁当、ご苦労様です(^^)/
カレンダー待ってました!! 
いっただきま~す(^^)/
by 鯨もん。 (2010-09-30 19:57) 

neoねお

★鯨もん。さま
 こんちは♪ いつもありがとうございます。

 「東京」楽しそうでしたね〜。もっと関西弁でツッコミ入れて
 東京人を「無口に」させてしまえばよかったですよ♪(^。^)
 なんて冗談ですが、なんか標準語って「優しさ」が薄い感じですよね。

 スッキリしすぎというか・・・

 お弁当作りは、ぼちぼちがんばりまっさ〜\(^O^)/
by neoねお (2010-10-01 09:55) 

トラックバック 0