SSブログ

今日から衣更え [お弁当]

冬服(エプロンなので変更はないが)用の紺の帽子に衣更え[目]

・・・しっかり忘れてました[バッド(下向き矢印)][ふらふら] ハイすみません。
そして、持って来るように言われていた「絵本かばん」(手に持つ用布製かばん)
ハイこれも忘れていました。

チビを送ったあと、とんぼ返りで家までダッシュ[どんっ(衝撃)] 届けてきました。

そんなこんなの『ついたち』月初めの1日目からこんなことではアカンのです。
『ついたち早々、○○したらアカン!』とよく母に言われた事を思い出します。

『始まりの日』はキチンと始めないと・・・[パンチ]
101001.JPG

[レストラン]今日の献立[レストラン]
・玉子焼き ・クリームコロッケ ・ポークソーセージ、黄色パプリカ添え

遅刻こそしませんでしたが、大慌てで10月が始まりました。

[かわいい]おまけ・・・今日は「ママ友ランチ」なので私のお弁当はないのです。

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

トラックバック 0