SSブログ

大阪舞洲ゆり園2018 [日記]

昨日、行ってきました[るんるん]お天気に恵まれて、楽しい1日になりました。

ただ「観る」だけではあっという間に終わってしまうので

[いい気分(温泉)]「日帰り温泉セットプラン」でチケットを購入!

※移動手段が「車」限定なので、バス利用の場合は、「西九条発」のシャトルバスの利用がおすすめ。

 送迎バスの時間を確認して、うまく「ゆり園」から戻ってきましょう。

20180603.jpg

[ぴかぴか(新しい)]もう、咲いてます[ぴかぴか(新しい)]

タグ:舞洲 ゆり
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
鯨もん。

こんばんは。
おぉ!まさに今日、その話を聞いたところです。
すごい綺麗なところだそうで。
職場の「お嬢」が行ってきたと、話してくれました。
きっとどこかで会っていることでしょう
ご迷惑かけてないといいですが。。(笑)
ちなみに、鯨もん。は「ゆり」がアレルギー域なくらいダメで。。(涙)
ゆり園はただの地獄です(笑)

by 鯨もん。 (2018-06-04 21:40) 

neoねお

★鯨もん。さま
 毎度です♫
 あ”ら〜ん。残念ですわ! めちゃキレイだったのに
 職場の「お嬢」さん、どのあたりですれ違ったかな〜f(^ー^;
 名物アイス「カサブランカ」(ゆりの香りのソフトクリーム)を
 食べてるときかな?

 わりと空いていて、気持ちよく散策しましたよ〜ん\(^O^)/
by neoねお (2018-06-05 13:12)