SSブログ

本日「梅雨入り」 [つぶやき]

tuyu2.jpg

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
鯨もん。

こんにちは。
入っちゃいましたな・・ 梅雨・・
ココ3週間ほど、毎回水曜日が雨なんですよ!!
鯨もん。が休みの日に!!(っとねおさんに怒りをぶつけてみる:笑)
職場のお嬢たち、「カサブランカアイス」食べたそうです(^^)v

by 鯨もん。 (2018-06-06 15:01) 

ごんたママ

neoねお さん、こんばんは!
梅雨入りですね~
梅雨のイメージってやはり、水色、薄紫、薄緑ですかね~
すごく素敵です。
by ごんたママ (2018-06-12 20:27) 

neoねお

★鯨もん。さま
 「雨」ですね〜。でもまだ涼しいから、良しとしてます(^^)
 今日(水曜)は晴れ! お出かけしておられるかな?

 「梅雨」も楽しみましょうぞ\(^O^)/
by neoねお (2018-06-13 13:35) 

neoねお

★ごんたママ さま
 お立ち寄り、いつもありがとうございます!
 あんま〜り「更新」しないのですが(^^ゞ

 ツイッターの代わりに、つぶやいてます!
by neoねお (2018-06-13 13:41)