SSブログ

台風接近! [つぶやき]

みなさま、大丈夫でしょうか!

身の安全を確保し、乗り切りましょうぞ!

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
鯨もん。

おはようござりまする。。
本日、台風のせいで仕事がキャンセルになりました鯨もん。です(苦笑)
関西は直撃は免れそうですが、どの地域も被害がないことを祈るばかりですな。
ねおさんもお気をつけて(^^)/
by 鯨もん。 (2019-10-12 11:35) 

のらん

朝からずっと土砂降りです。。
今夜は直撃で、いままで経験したことのない暴風ってことで(*_*)
by のらん (2019-10-12 14:27) 

kontenten

明日は関東合唱コンクール in 松戸
夕方の出番ですが、無事に辿り着けるか心配です(><)
by kontenten (2019-10-12 15:26) 

neoねお

★鯨もん。さま
 関西は、思ったほどひどくなく無事でしたね。
 私も「パート」が休みになりました。
by neoねお (2019-10-13 16:35) 

neoねお

★のらんさま
 今朝、ニュースを見て驚きました。外ねこたちは・・・
 どこかに避難してくれてること祈るばかりです。
by neoねお (2019-10-13 16:39) 

neoねお

★ kontentenさま
 電車は平常通り運行されてるでしょうか?
 そちらは被害なかったでしょうか?
by neoねお (2019-10-13 16:45)