SSブログ

台風一過 [つぶやき]

台風一家:騒々しく、慌ただしい家族のこと! ではありませ〜ん[ひらめき]
(中学になるまでは、そう思っていましたが)
台風の被害にあわれたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。
普通の日曜日を迎えられたことに感謝しております。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
鯨もん。

こんばんは。
鯨もん。も「一過」→「一家」と思ってましたよ。
中学生くらいまで。
穏やかな日曜日が迎えられました。 ホントに感謝ですな。
でも「明日は我が身」と肝に銘じておきまする。。
by 鯨もん。 (2019-10-13 19:58) 

kontenten

合唱コンクール・・・出発時刻までには電車は動き出しました。
ただ、東武東上線は区間限定で各駅停車のみでしたが
なんとか集合時刻までには全員無事に集合しました(^^)
 被害状況ですが、我が家も会社も無事でしたが・・・
川沿いの低い土地は冠水してしまったそうです(><)
by kontenten (2019-10-14 12:36) 

neoねお

★鯨もん。さま
 台風の出勤、ご苦労様でした!
 →入口まで行ったんだから、出勤さヾ(o'∀'o)ノ
 ホンマ、こんな頻繁に「災害」が起きると、悲しいですねぇ
by neoねお (2019-10-15 14:03) 

neoねお

★ kontenten さま
 ご無事でなによりです!コンクルールも開催、よかったです。
 あとは、外ねこたちがちゃんと避難してくれていること願います。
by neoねお (2019-10-15 14:05)