SSブログ

いだてん [つぶやき]

面白いと思うんだけどねぇ。[たらーっ(汗)]

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
鯨もん。

一昨日の放送は涙涙でしたけどね。。
by 鯨もん。 (2019-10-15 20:53) 

kontenten

私はマーちゃんの浜松弁が好きで視ています(^^)
ただ、話のペースにムラがありますね(-_-)
もしかしたら、1年かける内容では無いのかも知れません(w)
by kontenten (2019-10-16 13:11) 

neoねお

★鯨もん。さま
 「ハズレ」みたいな週もあったりするけど・・・
 なかなか「泣かせる」ところもあったりして、名優ぞろいで
 おもしろいですよね。
 (ちょっと仲間がいて、うれしいです!(*^o^*)/
by neoねお (2019-10-29 16:54) 

neoねお

★ kontenten さま
 阿部サダヲ、ですよね。
 「ムラ」かぁ、だから「ハズレ」みたいな
 感じがする時あるのかもですね。(^o^)
 チュート徳井・・・11月からはどうなることやら・・・
by neoねお (2019-10-29 17:01)